Project TKM 1st project
forever more 〜俺と彼女の、奇跡の5日間〜

 


キャラクター紹介ページ 舞台紹介ページ ダウンロードページ ←作品のダウンロードはこちらからどうぞ

タイトル forever more 〜俺と彼女の、奇跡の5日間〜
ジャンル ノベルゲーム
公開日 2010年2月15日
シナリオ てつ
プログラム・原案 社@長
原画 殿
公開場所 http://www1.axfc.net/uploader/O/so/199832

※ダウンロードの際、キーワード覧に「tkm」と打ってください※


あらすじ

俺は、市内の高校に通う、ごく普通の高校生だった。
特に成績がいいわけでもなく、運動ができるわけでもなく。
ただ、なんとなく流れるままに、平凡で、あまりにも平凡すぎる日々を過ごしていた。

7月中旬。
夏休みまでの残り日数も少なくなった、その日。
俺が住む地域には、今年になって初めて台風が接近していた。
朝のうちから雨が降り始め、昼前には視界がはっきりしないほどの豪雨となっていた。

学校が途中休校となった俺は、大雨の中、駅から自宅までの道を急いでいた。


そこで、俺は初めて出会ったんだ。 彼女と。


あの日からの5日間。
それは、人生で最も短く。 でも、絶対に忘れない。
そんな5日間だった。

これは、俺が彼女と過ごすことのできた。5日間の、奇跡の記録である。
 

inserted by FC2 system