Project TKM 2nd project
明日へ踏み出す、僕の物語




   ※注意※ この作品は暗い題材を実験的に扱っています。暗い作品が苦手な方はプレイをお控えください。

タイトル 明日へ踏み出す、僕の物語
ジャンル ノベルゲーム
公開日 2012年5月20日
公開場所

ファイル内にあります宣伝画像を是非ご覧ください。

http://www1.axfc.net/uploader/N/so/153522

企画・シナリオ てつ
プログラム 社長

 ※ダウンロードの際、キーワード覧に「tkm」と打ってください※

あらすじ

俺は、いつごろからひとりになったんだろうか。

薄暗いワンルームの自宅で、ふとそんなことを考えた。

大学を卒業してからの二年間。特に何をするでもなく、ただただ無駄に生き延びようとする体を引きずって、たどり着いたのは何もしないという結論だった。

地方出身だった俺が、意気揚々と街へ繰り出して来た6年前から住んでいることアパートも、ずいぶんと自分の色が付いてしまったように思う。

そんな俺の部屋に、東から昇って来た太陽が光を届け、1日の終わりを告げる。

昼夜逆転の生活にはもう慣れていた。

他人を感じられない生活。

それが今の俺には一番優しかった。

座ったままカーテンに手を伸ばして外から光を完全に遮断してから、俺はベットにもぐりこんだ。

こんな俺に、光がさす日なんて。

絶対に来ないだろう。

inserted by FC2 system