project TKM で活動しているメンバーを紹介します

てつ
 

ゲームでは企画・原案・構成・シナリオ・原画・CG・キャラクター原案・せいさくしんこなど、とにかく何でも担当。
当初はシナリオ制作を担当していたが、3rdprojectからは原画・CGも担当するようになる。
原画・CGは棒人間からスタートして2年目の新米。最近は可愛い女の子を2次元で追求するだけのただの変態。
鉄道、航空など交通系が大好きで、中でも鉄道はいつもなんらかの形で作品に登場しているほど。
ホームページ更新も担当している、ProjectTKM制作チームリーダー的な人。



社@長

 

ゲームでは主にスクリプト・演出を担当。
1st projectでは、ストーリーの企画・原案も担当したProjectTKM代表。
シナリオ・キャラクター原案担当のてつと女の子の趣味が全く合わず、しばしばプロットをボツにする。
他には背景撮影・外部サイト公開手続きなどを担当。



殿

 

ゲームでは主にキャラクターデザインと原画を担当。3rdprojectではキャラクター原案を担当。
他にも、1st projectタイトル画面作成にも携わる。現在は多忙のため休業中。

 

平謝員

多忙の殿に代わって4th projectから新たにキャラクター原画・CGを担当するために加入。
社@長が連れてきた優秀な新人。
 

 


 

inserted by FC2 system